月別アーカイブ: 2014年10月

忘年会のご予約承ります!

本年も忘年会の時期が近づいてきましたね。
まごころ亭ではご予算、料理内容等充実した宴会プランをご用意しております。
ご予算や人数、時間などお気軽にご相談下さい。
今後ともまごころ亭をよろしくお願い致します。
2009秋冬宴会

本日アジ入荷(^^♪

本日アジ入荷致しました!
・アジ刺身又は叩き定食 950円→850円
(ランチタイム限定!11:30分~14:30分まで)
・アジ刺身又は叩き 単品 660円→550円
※売り切れ次第終了になります。写真はイメージです。
刺身:近海あじの姿造り定食_あじ刺したたき

本日まごころDAY!

本日まごころDAY!
5と6の付く日開催!
・ズワイガニ姿 990円のところ→770円
・刺身雅 1100円のところ→880円
殻付き生牡蠣やあんきもなども本日入荷しております。
是非御賞味下さい。
1414119474520雅IMG_0142補正

あんきも20-5

1411793007099

活ズワイガニとあんこう入荷!

本日活ズワイガニとあんこう入荷致しました!
・活ズワイガニ 1330円
・あんこう鍋 一人前 1550円
・あんこうの唐揚げ 880円
あんこう鍋は一人前からご注文出来ます!
※写真のあんこう鍋は二人前になります。
あんこう鍋20-101414119446956 (1)1414119453953

本日生牡蠣入荷♪

本日生牡蠣入荷致しました!
生牡蠣 二個 440円、三個 660円です。
生が苦手な方でも大丈夫!!!
磯焼きに致しますので安心してお召し上がりになれます♪(^^♪
数量限定なのでお早めに☆(^O^)/
1413885091170
1413868681880

 

 

1413867793157

三陸産岩牡蠣入荷!

本日入荷致しました!
・三陸産 岩牡蠣 2個 440円
・三陸産 岩牡蠣 3個 660円
・活ホタテ貝刺身又は磯焼き 550円
※生の牡蠣が苦手な方は焼きも出来ます♪(@^^)/~~~

©2014 magokoro-tei